    --.--.--
    02.09.2012

お久しぶりですmoonです覚えてますかね?笑









愚痴りにきました!!

















家族が今なんだかねってかんじです^^;






うちの受験に協力してくれてないみたいな感じで結構うざい


勉強するっつってんのになんか仕事押し付けって来るしな





でも押し付けてくるくせに「勉強しろ」とかいうしな?


なんだよってなるわ













むかつく半分、悲しいわ
















ほかにも言いたいけど
なんかやめとくー














久しぶりの投稿でこんな記事でさーせん


どもmoonです!




最近また涙もろくなってきた^^;



なんか大したことないのに泣けてきたりする

悲しくなっちゃう


なんでだろう?





んまよく分からないんでいーやw





もうバレエの先生威圧がやばい怖すぎ・・・

大人大人って、うちはまだ子供なんだからね!?ってたまに言いたくなるけど
言える立場じゃないからな;;
















はぁ
    12.12.2011



どもmoonです!


ブログ閉鎖するって話、やっぱやめました!
つーかやり方がわからない
とゆーかだるいww





んま見てなかった人も、今見てる人も、

またよろしくお願いします^^







なるべく再新します;
迷ってますです    11.24.2011




お久しぶりなmoonです!




何回か再新しようかと思ったんですけど
なんかためらってましたすみません^^;









んで、題名のことなんですけど




このRegulusを閉鎖しようかどうかってことです







アメーバもやってFC2もやってって、
なんか自分でも変だなっておもって(・・;)


でもここには、いろいろとお世話になったし
名残惜しい気もするんですよねぇ・・・








ちょっと考えたらまた再新します!
ありがとう    11.06.2011


さっき、電話してメールした







匿名さんにコメントされて、
最初はムカッときたけど

逃げちゃ駄目だなと思い、
嫌われる覚悟して
このブログのこと話しました






こんなうちでもいい
そう言ってくれました




涙止まりませんでした







そう言ってその後はメールして



明日会うことになりました




面と向かって

謝りたいことと
伝えたいこと
全部話してきます




ごめんと

ありがとうと

大好きな気持ちを。








今日は泣き疲れたので寝ます

おやすみなさい。













>>匿名さん

言ってくれてありがとうございました

というか誰ですか?
予想はしてるんですけど・・・
